2009年9月20日日曜日

BABY

先週友達の家に遊びに行ってきました。

いきなり行っちゃってごめんね~

ヨダレ掛け!?をプレゼントしてみたけど気に入ってくれたかな!?








2 件のコメント:

  1. 私も友達に子供が生まれた時は、
    スタイを贈りました♪
    (ヨダレ掛けの事をスタイと言うそうです^^)

    子供の物は、
    何でも小さくて可愛いですよね~♥

    返信削除
  2. なんと!スタイって言うのか、アレ!!!
    あのね、わたしの会社では「あぶあぶ」って呼ばれてますwww
    なんせ、社長がそう言ってるので。。。w

    返信削除