2010年3月14日日曜日

第一回釣り紀行

とある日に友達のJIN君との会話で釣りの話になって久しぶりに行ってみる事に。

毎週土曜日はリハビリなので終了後環七でJIN君宅へ迎えに行きますが全然進みません・・・・・



オマエのせいかっ(怒)
怪我はなさそうでなによりですが早くどかしてください。。。

そんなこんなで予定より大分遅れて鴨川へ到着~
JIN君の実家からの景色。
海まで徒歩5秒。
家から釣りが出来そうな完全に釣りバカ日誌の世界ですw




さて釣りますか♪ってもう始めちゃってますw

はいはい、釣りますよ~
今日の釣り場はココ。


何せ15年ぶり!?くらいの釣りなものでテンションがち上がりで開始っ。
やる事すべてが楽しいし懐かしい!
3投目くらいであっさりとHIT!

やす 『これなんだろ!?』
JIN君『タイじゃね!?』

やす 『おお、確かに!すげぇ!』

何てやりとりがありましたがあとから分かったけど海タナゴって魚みたいです。。。
そんなにガツンとこない引きなのでリハビリがてらにはちょうど良かったな。


このあとは入れ食い状態だったのですが餌のにおいがあまりに強烈な為写真撮れず・・・
んで、結果はというと



























大漁でした~♪

いやぁ、久しぶりだったけど超楽しかったなぁ。
JIN君ありがとう!また行こう!


男二人でうみほたるは楽しくないですねw










2 件のコメント:

  1. ☆Rainbow aco☆2010年3月14日 16:41

    最近めっきりかと思ったら↑↑↑

    水面下で動ぃてたのね♪

    ぁたしもスズキを釣りたぃ♪www

    たまにゎ誘ってくだたぃ♪

    楽しそぅで何ょりです↑↑↑

    返信削除
  2. スズキってwww

    釣りはまたしたいと思ってるんで今度は誘うね~♪

    返信削除